ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

苦手克服

https://blog.with2.net/link/?2001316

朝の山が10勝1敗でトップになって、メッチャ嬉しい

ギタリスト大家 トムです。

 

 

今日は私の苦手な食べ物を紹介します。

 

 

それはこれです。

 

 

f:id:tom-extreme:20190522201743j:plain

 

 

はい、納豆です。

 

 

納豆のなにが嫌いなのかというと、においですwあの腐ったような臭い。あっ、すでに発酵してますね。

 

 

ネバネバは平気です。おくら、とろろ、めかぶ、

トルコアイスも大好きです!

 

 

家族の中で私以外、全員食べられます。

隣で食べられるぶんにはまったく平気なのですが。

 

 

逆に隣でおいしそうに食べられると、自分も

食べたくなるのです。

 

 

今までも2~3回食べれるようにトライは

したことがあるんですけど、やっぱり無理でした。

 

 

しかしある日、職場で臭わない納豆があるということを

教えてもらい、さっそくスーパーに寄って買って帰りました。

 

 

そしてその日の夕飯にたべたのですが・・・・・

 

 

まったく匂いがしなかったのです!

妻は少しだけ匂いがすると言ってましたが、私にはわかりませんでしたw

 

 

そして味は、・・・・・う~~~ん、よくわかりません。

でも体に良いということはわかっているので、これからも食べるでしょう!

 

 

で、今日のタイトル「苦手克服」と不動産投資とどう結びつけようか

ず~~~っと悩んでて・・・・・

 

 

失敗しても最後まで諦めない!

 

 

ふう、ブログって大変ですねwww

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗