ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

DIYのお手伝い

https://blog.with2.net/link/?2001316

朝乃山が優勝しちゃって、テレビの前で大声で「やったー!」

と叫びまくった、ギタリスト大家 トムですw

 

 

富山県出身力士で優勝したのは103年ぶりだそうです!

いや~嬉しいですね🎵久しぶりに興奮しました!!

 

 

6月に高砂部屋の合宿が県内であるのですが、大変なことに

なりそうですね!ファンの方やメディアが殺到するでしょう!

 

 

合宿で使われる土俵が小学校の横にあるのですが、私の妻がその小学校

で給食を作ってまして、「わたし、仕事さぼって見に行っちゃおう♡」

とまで言ってましたww

 

 

ところで、今日は朝から車で1時間ほどかけて、3月に戸建てを購入し

DIYをしている方のところへ、お手伝いに行ってきました。

 

 

お手伝いといっても私、DIYの経験が全く無く、何もすることが

無かったらどうしようと多少不安でしたが、いろいろ教えてもらいながら、

やることができました🎵

 

 

f:id:tom-extreme:20190525210638j:plain

 

 

今回は私のほうからお願いして手伝わせてもらったのですが、ランチに

ラーメンを奢っていただきました。Kさんありがとうございました。

 

 

またいろいろ情報交換もできて良かったです!

時間があればまたお手伝いしたいですね!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗