ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

春なのにお別れですね♪

https://blog.with2.net/link/?2001316

久しぶりにヒートテック(上下)を着てしまった、

ギタリスト大家 トムですw(まだ寒いですw)

 

 

今年もやってまいりました、、、、、、

固定資産税等納税通知書、、、、、、

 

 

まだアパート1棟しかない弱小大家なので、

金額もたいしたことはないのですが、、、、、、吐き気がしますw

 

 

私、自宅もあるので納税通知書がもう1通。

そしてさらに、まだ手元には届いてませんが、、、

 

 

5月には自動車税も払います、、、、、、

しかも妻の車もあわせて2台分デス!

 

 

春は暖かくなって、気分がウキウキする反面、

税金で憂うつにもなりますねw

 

 

柏原芳恵の「春なのに」を思い出します(古っ!)

万札に羽が生えて飛んでいきますwww

 

 

家賃収入があっても、使わずに口座に残しておかないとダメですね。

というか、使えるほどの収入がまだ多くないですwww

 

 

もっと利回りの高いアパート買って、家賃収入を増やしたい!!

金融機関さま、融資をお願いしますm(__)m

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m