ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

京都旅行♪

https://blog.with2.net/link/?2001316

来週からは、不動産投資のネタに戻します!

のギタリスト大家 トムですw

 

 

6月10日から3日間、京都へ行ってきました!

約4年ぶりの京都です。

 

 

両親がどうしても東本願寺法名をもらいたいということだったのですが、

現在、私の父が80歳、母が77歳。。。2人だけでは行かせられません。

 

 

ということで、私が付き添うことに。

でも私もしっかり楽しんできました(^^♪

 

 

修学旅行生が結構歩いてましたが、外国人観光客はほとんどいなかったので、

観光地は空いてて、歩きやすかったです♪

 

 

東本願寺、二条城、八坂神社、建仁寺、東寺、智積院伏見稲荷大社へ行き、

鱧、豆腐、賀茂茄子、わらび餅を食べ、京都を満喫してきました!!!

 

 

 

 

ちなみに、京都駅近くでもテナント募集のビルが結構ありました。

でも夜には、飲食店や飲み屋も多く営業してて、賑やかでした!!

 

 

コロナも落ち着いてきたので、そのうちテナントも埋まるでしょうね。

私もいつか、京都にタワマン建てたいなあ~♬

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m