ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

勤め先が移転、、、

https://blog.with2.net/link/?2001316

妻はW杯の時だけ、熱狂的なサッカーファンになる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

1ヶ月ほど前、会社の社長に呼び出され、

「会社を移転するかも。」と言われました。

 

 

今借りている社屋が、かなり手狭になってきているためです。

5年以上前から、狭かったんですけどねw

 

 

そして、2日前にまた社長に呼び出され、

「移転がきまりそうです。」と言われました。

 

 

移転先は築2年のピッカピカ!冷暖房完備で、

トイレも会議室も休憩所もあって最高の環境です!!

 

 

しかし、、、、、、

その社屋、かなり田舎にあるんです、、、、、、

 

 

これがなにを意味するかというと、

金融機関、法務局、市役所が遠くなるのです(><)

 

 

昼休み中に、サッと行って資料渡したり出来たのに、

有給取らないと、簡単にはいけません、、、

 

 

しかも今よりも通勤時間が10分も長くなります、、、

う~~~~~~ん、残念!

 

 

仕方ありません、効率よく有給取ったり、

ネットを有効活用して、不動産投資を進めていきます!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m