ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク 前半

毎年この時期になると、寝室にてんとう虫が現れる、 ギタリスト大家 トムですw ゴールデンウィークが始まりました! 私の休みは、カレンダーどおりです。 3日休んで、3日働いて、4日休み。 出来れば1週間続けて休みたい、、、 でもそれだと、休み明けに仕…

家賃滞納

毎朝パン食だったのを、ご飯に変えたら調子が良い、 ギタリスト大家 トムです。 先日、管理会社さんから電話がかかってきました。。。 なんか、イヤ~~~な予感がしました、、、退去かな?と、 担当者さん、いつもと話すトーンが低いです。。。 「○○○号室の…

上棟

今年も雑草との闘いが始まった、 ギタリスト大家 トムですw ジャ~~~ン(^^♪ いよいよ始まりました! 凄い、凄いです!上棟です!! 上棟、上等(^^♪ 2日間でここまで出来るなんて、、、めっちゃ早い!! でも、本当なら1月下旬頃に上棟だったんですけど…

入学式

都会のバスやタクシーは、運転が荒くて酔いそう、 な、ギタリスト大家 トムですw 先日、息子の大学の入学式に行ってきました! が、その日は雨でした。。。 この写真は、入学式の前日に撮ったものです。 桜はまだ咲き始めでした。。。 5日ぶりに息子に会い…