ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

謎の103号室

ユニクロの極暖の凄さを実感している、 ギタリスト大家 トムです。 先日、管理会社様から電話がありました。 一瞬、ドキッ!としますよねw で、電話の内容は、、、、、、 「2月末で退去があります。」 キターーーーーーーーー! またまた退去。これで3/6…

1ヵ月ぶりのアパート訪問

献血前の採血方法が腕ではなく、指先に変更になったと聞いて、 一瞬たじろいだ、ギタリスト大家 トムですw(ちょっとチクッて感じでした) 年始の大雪から約3週間、道路の雪もだいぶ少なくなり、 渋滞も解消されたので、久しぶりにアパートを見てきました。…

大雪でアパートが心配

先週は大雪のため、3日間は除雪だけで仕事にならず、 注文が溜まりまくった、ギタリスト大家 トムです(泣) 3連休が大雪だったため、富山県内の交通が麻痺。 荷物の集荷が全くできないので、こっちも仕事にならない。 まあ、でもそれは仕方ないのですが、…

米株式投資

せっかくの3連休が、雪搔きだけで終わりそうな、 ギタリスト大家 トムです(泣) 富山は記録的な豪雪で、北陸自動車道では車の立往生で、 自衛隊が派遣されて救助を行っている状況です。 私の息子が今日は成人式だったのですが、昨日の夕方、 市が中止の発…

2021年の目標

お猪口1杯のお酒で酔っ払ってしまう、 ギタリスト大家 トムですw 新年、明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致しますm(__)m 1年の計は元旦にあり。 ということで、さっそく今年の目標を考えました。 ・アパートを1月中に満室にする ・…