ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

法人口座開設

二番目に好きな果物は梨です! の、ギタリスト大家 トムです! 遠い遠い親戚が梨農家をやってて、毎年実家に梨が送られてきて、 それを少し分けてもらいました。 今年の幸水は昨年に比べて大きくて甘いです! シャキシャキの水分がジュルジュルです♪ 私、果…

億男

あまりの暑さで、まったく外に出なくなった ギタリスト大家 トムですw とはいっても、今日はお盆ということで、お墓参りに行ってから 実家に行き、母の美味しい料理と出前の鮨をたらふく食べました その後、最近老人会で麻雀を覚えた母と息子とで 家族麻雀…

ゴールド

連日の猛暑の中の肉体労働で、体重が2キロ痩せた ギタリスト大家 トムです♪ 私、2005年から金の積み立てをしていました。 月に4,000円です。 長男が産まれて、学資保険はしてましたが、 給料は安かったので、ローリスクのもと思って始めました。 リター…

会社設立しました!

先週末に熱中症になりダウン。今週は猛暑続きでグロッキー...orz で、全然ブログを書けてない、ギタリスト大家 トムです。 今日、メールで「会社設立の登記申請をしました。」と 連絡をもらいました。 これで私、 社長です! エッヘン!! というわけで、会…