ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

億男

https://blog.with2.net/link/?2001316

あまりの暑さで、まったく外に出なくなった

ギタリスト大家 トムですw

 

 

とはいっても、今日はお盆ということで、お墓参りに行ってから

実家に行き、母の美味しい料理と出前の鮨をたらふく食べました🎵

 

 

その後、最近老人会で麻雀を覚えた母と息子とで

家族麻雀をしました!

 

 

f:id:tom-extreme:20190815194343j:plain

 

 

私、30年ぶりにやりましたが、麻雀のルールをすっかり

忘れていました...orz ボケ防止にこれから定期的にやっていきたいです。

 

 

話は変わって、先日、国税庁から封書が届きました。

法人番号指定通知書でした。

 

 

私の会社に番号が付いたのです。少しずつ自分が会社を

設立したという実感がわいてきますね。

 

 

でもこれって、法人税をちゃんと払ってもらいますよ!

ってことなんですよねw

 

 

早く物件探して、

大家になりたい!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングポチッとお願い申し上げますm(__)mあの辺にあるよ↗