ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷちDIY

町内の集金に半日も費やしてしまった(23軒分)、 ギタリスト大家 トムですww 先週、山岡さんから教えてもらったプチDIYを 土曜日にアパートに行ってやってきました! この他にもいくつかやりましたが、全部ホームセンターで 買ってきました。これで5,…

リアルセミナーに参加

町内の班長はマジで忙しい!っの ギタリスト大家 トムですw 昨日、波乗りニーノさん主催、健美家コラムニストの山岡 清利さんの セミナーに参加してきました! テーマは満室になる空室対策術。 今の私にタイムリーなテーマです(泣) アクセントクロスの使…

恐怖の納税通知書

我が家の炊飯器が5.5合炊きから1升炊きに替わった ギタリスト大家 トムですw(エンゲル係数が高くなってます!) キターーーーーーーーー、お満室! ではなくて、 納税通知書、、、、、、吐きそうになります...orz 私のアパート、築44年なのにガッツリ…

ブログ2年目突入

久しぶりに行った金融機関の口座が、先月から休眠口座になってた ギタリスト大家 トムですw 残高は5千円ほどでしたww ブログを始めて2年が経ちました。 まさかここまで続くとは思ってもみませんでした。 ブログで書いてる1年の目標には、なかなか到達…