ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ぷちDIY

https://blog.with2.net/link/?2001316

町内の集金に半日も費やしてしまった(23軒分)、

ギタリスト大家 トムですww

 

 

先週、山岡さんから教えてもらったプチDIY

土曜日にアパートに行ってやってきました!

 

 

f:id:tom-extreme:20210425165828j:plain

 

 

f:id:tom-extreme:20210425165918j:plain

 

 

この他にもいくつかやりましたが、全部ホームセンターで

買ってきました。これで5,000円しません(^^♪

 

 

なんか自分の家よりも豪華ですw

なんかもっと他にもDIYしてみたいことが出てきますね。

 

 

どうせ世間はコロナで自粛なので、GWはアパートに籠ってDIYですね♪

とりあえず満室になるまで頑張ります!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m