ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯を食いしばって納税!

スーパーでおはぎ買ったら、実家から大量のおはぎをもらって、 1日3食おはぎのギタリスト大家 トムですw 先日、税理士さんから弊社3期目の決算書をもらいました。 アパートも満室を維持し、黒字にすることが出来ました♪ 今後の事業計画を話したり(とは言っ…

そろそろふるさと納税

赤井さんのブログを見てると、必ずパソコンがフリーズする、 ギタリスト大家 トムですw(なんで?) 毎年、ふるさと納税をやってますが、 いつも年末の忙しい時期に慌ててやってるので、今年は早めに! とは言っても、一度に購入すると現金もイッキに減るの…

久しぶりのアパート内見

ノンアルビールでも一瞬、酔ったかな?と、思ってしまう、 ギタリスト大家 トムですw 2日前に物件資料を請求したら、「以前にも送ってますけど、 もう一度送ります。」と電話がかかってきました。。。 たぶんメールを見逃して、ゴミ箱に入れてしまったので…

バンド活動再開!

マジで小さい字が読めなくなってきた、 ギタリスト大家 トムですw ぴえん 先日、久しぶりにバンドメンバーから連絡がありました。 約2年ぶりです! コロナでまったくバンド練習が出来なかったのです、、、 私自身もほとんどギターは弾いてませんでした、、…