ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

歯を食いしばって納税!

https://blog.with2.net/link/?2001316

スーパーでおはぎ買ったら、実家から大量のおはぎをもらって、

1日3食おはぎのギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、税理士さんから弊社3期目の決算書をもらいました。

アパートも満室を維持し、黒字にすることが出来ました♪

 

 

今後の事業計画を話したり(とは言っても物件を増やすだけ)、

良い決算書にする為のノウハウ(減価償却とか)を教えてくれました!

 

 

税理士さんからいろいろアドバイスをいただいたお陰です。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

その決算書を金融機関に持っていって、

事業が順調に進んでいることを報告しました。

 

 

担当者さんから一応お褒めの言葉を頂きました(^^♪

なので、、、、、、、、、今期こそはお金貸してくださいwww

 

 

その後、法人市民税と法人県民税を歯を食いしばって、

笑顔で払ってきました。。。ぴえん

 

 

ところで、今、手元にはいくつかの物件資料がありますが、

こっ、これは!!!っという高積算、高利回りのものはありません、、、

 

 

まっ、利回りは自分で作るものなのでしょうが、

う~~~~~~ん、、、、、、また物件探しの旅にでます!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m