ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

アパート2号目にむけて営業活動

https://blog.with2.net/link/?2001316

外が灼熱地獄なので、クーラーの効いた部屋に籠りっきりの、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

1号物件が満室になったので、早く2号目が欲しく、

また不動産屋さんへ営業に行っています。

 

 

でもなかなか築浅、好立地、高利回りのアパートは

出てきません...orz

 

 

先日もある不動産屋さんへ営業に行ったら、不動産投資は

あまりおすすめしませんと、言われてしまいました、、、

 

 

その方は不動産投資で失敗してる人をたくさん見てきたらしく、

むしろ不動産投資に対して否定的でした、、、

 

 

確かに不動産投資は大きいお金が動くので、

リスクはあります。

 

 

でも不動産投資家がいるから、不動産屋さんにも仕事が

まわってくるのだと思うのですが、そんなことは言えませんw

 

 

結局、物件情報はあるけどもらえませんでした、、、

またコツコツと不動産屋さん巡りをして、アパート2号目ゲットします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m