ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

借金バンザイ

https://blog.with2.net/link/?2001316

久しぶりに晴れたので、海を見に行ったら、滑ってずっこけて、

手が擦り剝けて血だらけになった、ギタリスト大家 トムですw メッチャ痛い(泣)

 

 

お盆休みは天気も悪く、コロナ禍ということもあって、

実家のお墓参りしか外出はしませんでした。

 

 

不動産屋さんもお休みなので、営業活動もできず、

家でゴロゴロしながら読書。

 

 

f:id:tom-extreme:20210815173720j:plain

 

 

以前、ふんどし王子さんのセミナーで紹介してたので、

そのあと購入したのですが、ずう~っと積読

 

 

そんなに難しい内容ではなく、さらさらっと2日間で読めました♪

世の中に借金で苦労してる人って、たくさんいるんですね。

 

 

でもこの本読むと、借金が返済出来なくても、

なんとかなるということがわかりました!

 

 

リスケとか他から借りてくるとか、決算書を

都合のいいように作るとか?

 

 

ただこの本の著者、小堺さんのように親身になって助けてくれる、

税理士さんに出会えればよいのですが。。。

 

 

まあでも一番大事なのは、失敗しない物件、安い物件、

高稼働してくれる物件を購入すればいいです。

 

 

そんなわけで、今日でお盆休みも終わり、明日から仕事です...orz

不動産屋さんへの営業活動も再開し、2棟目のアパートをゲットします!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m