ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ゴールデンウィーク 後半

https://blog.with2.net/link/?2001316

暑い日はそうめんにかぎる!

の、ギタリスト大家 トムです。

 

 

関西の大学に行っている息子が、GWなので帰省。

お土産を買ってきてくれたので、私の実家に近況報告を兼ねて挨拶に。

 

 

すると、私の母がコロナ感染、、、、、、

熱は無いのですが、のどに痛みがあると、、、

 

 

なので、私の父と近くのチューリップ公園へ行きました♬

チューリップフェアには、何十年ぶりかです。

 

 

綺麗です!素敵です!!美しいです!!!

ミスチューリップも可愛かったです(^^♪

 

 

 

 

昔に比べてチューリップの種類が増えたような気がしました。

色や形が、もうチューリップじゃないようなものまで(笑)

 

 

チューリップのエキスを使った、チューリップソフトというものを食べました。

チューリップの味は、、、、、、わかりませんでしたww

 

 

そして、次の日。息子たちといっしょに、

初めて音楽フェスというものに行ってきました♪

 

 

 

 

朝から夕方まで、いろんなバンドが演奏します!!

ライブは爆音で、メッチャ迫力ありました!!!

 

 

観客もノリノリで、私もノリノリでしたが、

2バンド聞いたら、疲れてあとは木陰で座って観てましたw

 

 

2日間とも快晴で、風も気持ち良くて、

最高のゴールデンウィークとなりました(^^♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>