ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

融資審査通る!

韓国ドラマにハマった妻が、ハングル講座を見始めた、 ギタリスト大家 トムですw 先週、融資をお願いしていた金融機関から電話がありました。 審査が通ったという報告でした(^^♪ 先日ブログで書いた、土地の売買契約。 そこに新築アパートを建てます! 希望…

iMac購入

過労で4連休になった、 ギタリスト大家 トムですw 家で使っているノートパソコンの動きが、 かなり重くなってました。 重いな~と感じはじめたのは、2年以上も前からですが、、、 その頃から、次はどんなパソコンにしようか悩んでました。 そのうち、スマ…

土地売買契約

やりたい事が多すぎて、1日48時間ほしい、 ギタリスト大家 トムですw なんと昨日、土地の売買契約をしてきました! 久しぶりの契約で少し緊張~~~ 今回、土地を買えたのは、大先輩大家Sさんからの紹介でした。 また、いろんなアドバイスもしてくださり…

売土地

パソコンの起動が、かなり遅くなってきて、 一瞬、眠くなる、ギタリスト大家 トムですw 先日、借りてる駐車場のお金を払いに行ったら、 アパートの近くに売土地の看板を見つけました。 まあまあ広い土地で、道路沿いという場所だったので、 普通に買えば、…