ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

融資審査通る!

https://blog.with2.net/link/?2001316

韓国ドラマにハマった妻が、ハングル講座を見始めた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

先週、融資をお願いしていた金融機関から電話がありました。

審査が通ったという報告でした(^^♪

 

 

先日ブログで書いた、土地の売買契約。

そこに新築アパートを建てます!

 

 

希望した金額より100マン少なかったですが、

据置期間を半年いただきました。

 

 

資料を提出してから、まるまる3ヵ月、、、

結果報告がなかなか来なくて、一時はどうなるかと思いましたが。。。

 

 

実は今回、やり手営業マンが金融機関に再訪問に同行していただいたのが、

効いたのだと思います。

 

 

結果が出るのが、あまりにも遅かったので、

業を煮やして、担当者さんに結果の期日をお願いしてました。。。

 

 

結構強気に言ってたので、私もビックリ(*_*)、、、、、、

でも、やり手営業マンに感謝です!!やり手営業マンのお陰です!!!

 

 

そういえば、1棟目のアパートの時も、

別のやり手営業マンのお陰で、融資が通りました。

 

 

皆さんの協力があって、事業を進めていけることを

実感しておりますm(__)m

 

 

私、まだまだ1人では何も出来ません。。。

もっと行動して、もっと経験しないとダメですね!

 

 

着工は8月の予定ですが、新築アパートの打ち合わせや、

土地のことなどいろいろあって、これから忙しくなります。

 

 

新築アパートは初めてなので、不安だらけですが、

進捗状況をブログで書いていきます♬

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m