ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

プロパー融資

https://blog.with2.net/link/?2001316

仕事帰りにイチゴ味のクッキー買ったら、妻がイチゴ味のポッキー買ったという、

1年に数回あるシンクロ現象が昨日だった、ギタリスト大家 トムです!

 

 

私のアパート、もう古すぎてテレビアンテナは壊れるわ、

汚水管に穴はあくわ、おまけにグリーチングは凹むわで盛りだくさんですw

 

 

で、これらの工事費、、、全部足すと、、、、、、約35マン...orz

私、アパート買って約1年ですが、早くも破綻しそうです(泣)

 

 

キャッシュがイッキに減るとちょっと不安になるので、

ダメもとで地銀さんに融資をお願いできないか聞いてきました。

 

 

すると、意外にもあっさりとOKが出ました!

まあ金額が50マンと少額だったこともあったとからだと思うのですが。

 

 

金利1.5%、返済期間2年。本当は5年でお願いしたのですが、

初めての融資ということで、、、月々約2マンの返済です。

 

 

でもこれでちゃんと返済して実績ができれば、

次はアパートの融資ができます!、、、と願いたい、、、

 

 

ちなみに融資してくれたのは、富が山になる銀行様でした。

ありがとうございましたm(__)m

 

 

あとはもうこれ以上アパートに何も起こらないことを

祈るばかりです(^^v

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m