ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン2回目接種

何年ぶりかに天津甘栗を買った、ギタリスト大家 トムです。 子どもの頃のおやつによく食べてました♪ 昨日、ワクチン2回目の接種をしてきました。 2回目でもやっぱり注射は緊張しますw 午前10:30に接種し、その日はいつも通りに生活できました。 夜に…

米国株

先日、税理士さんから法人税の金額が決まったので払ってくださいと メールがきて、吐きそうになった、ギタリスト大家 トムですw 今回は株式投資の話。以前、バフェット太郎さんの米国株投資の本を紹介し、 その後数銘柄の株を購入しました。 バカでも稼げる…

消火器が無い!

ホットコーヒーが美味しい季節になってきた、 ギタリスト大家 トムです。 先日、仕事中に管理会社様からスマホに電話がかかってきました。 いきなり「トムさん、すみません、、、、、、」て言うから、まさか退去? と思ったら、 「今更ですが、アパートに消…

ワクチン1回目接種

新しい体温計買って計っみたら6分ぐらいかかったので、壊れてる!?と思った、 ギタリスト大家 トムですw(正確に計るには10分だそうですw) 昨日、コロナワクチン1回目の接種をしてきました。 あの注射器の長い針、、、、、、チョット緊張しましたw …