ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自治会長は地主大家

今日、土地の登記簿謄本を見てたら、初めて朝鮮系の金融機関の名前を知った、 ギタリスト大家、トムです! 私、今年は自治会の交通安全委員を担当してます。 そして交通安全委員長を務めています。 交通安全委員は立候補しました、、、あまりやる事が無いの…

弁当が値上げ!

腰痛治療のため、保険のきかない接骨院へ行ったら、 3回で1万8千円払った、ギタリスト大家 トムです、、、吐きそうです、、、 私、勤め先で昼食を食べる時は、お弁当を注文してます。 事務所の方が希望者の注文をまとめて、仕出し屋さんに頼んでくれます。 …

山下達郎ライブ♬

今年はちょっと遊び過ぎている、 ギタリスト大家 トムですw 私の今年のお盆休みは、8月11日~16日の6日間。 例年ですと、1日か2日は出勤してましたが、今年はフルで休み! ということで、その休みを利用して、山下達郎ライブに行ってきました(^^♪ 会場は奈…

倉庫が足らない

猛暑で水分を摂りすぎて、お腹周りがプヨプヨになってしまった、 ギタリスト大家 トムですw 先日、仕事が終わって帰ろうとしたら、 社長からどこかに空き倉庫知らない?と聞かれました。 理由を聞くと、想定より早く大量の荷物が届くとのこと。。。 荷物の…