ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初内見

夕方、たいやきを買いに行ったら、売り切れでシャッターが下りてた、 ギタリスト大家 トムです。 2022年、早くも1月が終わろうとしています。 光陰矢の如しです! 今月は不動産に関しては何の進展もありませんでしたw というわけで、昨日は物件の内見…

岩盤浴

土曜日も休みの不動産屋さんが多くて、ほぼ街中ドライブになった、 ギタリスト大家 トムですw 昨日、今年の目標の一つであった、岩盤浴に行ってきました! 人生で初体験です(^^♪ 肩こり、冷え性、突発性難聴、抜け毛、その他もろもろ、、、、、 年取ってく…

献血

会社の倉庫が寒むすぎて、足の指がしもやけになった、 ギタリスト大家 トムですw 私、昨日で53歳の誕生日を迎えました! 息子がケーキを買ってきてくれたので、家族で美味しく頂きました(^^♪ 毎年、誕生日を迎えると必ず献血を行っておりまして、 今年も…

不動産屋さんは日曜日も休み

息子が家に彼女を連れてきて、チョット緊張してしまった、 ギタリスト大家 トムですw 昨日から3連休(^^♪ 土曜日は家族との用事があったので、 不動産活動はお休み。 そして今日は1日フリーなので、まずは久しぶりに空室のアパートへ。 中に入っても特に何…

2022年の目標

人生で初めて元旦に初詣に行った、ギタリスト大家 トムです♪ 元旦に行くと30分ほど列に並ぶことを知りましたw 皆さん、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(__)m 大晦日から1日5食くらい食べてるので、身体が重く感じてます.…