ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

売地

高1の息子の数学の問題解いてたら、頭から煙が出た、 ギタリスト大家 トムですw 解けないので参考書買ってきましたww 今日は借りてる駐車場の草むしりと巨大化した木の枝を切りに、 アパートまで行ってきました。ゴミ袋(大)2袋がいっぱいになりました…

戸建投資

土曜日に久しぶりにアパートに行ったら、雑草が凄いことになってて、 ゴミ袋(大)がいっぱいになった、ギタリスト大家 トムですw 草むしりの後、退去部屋をいつものホスクリーンとカーテンとフックハンガーと カーペットとスマホが置けるトイレットペーパ…

借金バンザイ

久しぶりに晴れたので、海を見に行ったら、滑ってずっこけて、 手が擦り剝けて血だらけになった、ギタリスト大家 トムですw メッチャ痛い(泣) お盆休みは天気も悪く、コロナ禍ということもあって、 実家のお墓参りしか外出はしませんでした。 不動産屋さ…

ゴキブリが出た!

閉会式見てたら、ブログ書くのを忘れた、 ギタリスト大家 トムですw 先日、管理会社様から電話がありました。 入居者さんからゴキブリが出るので、引っ越したいと、、、 入居者さんは20代の女性。入居してまだ1ヶ月です...orz フリーレント付きでお家賃…

2期目も赤字

老眼を絶対に認めたくない、ギタリスト大家 トムです。 You tubeで目の体操を見まくってますw 今日から法人設立して3期目に入りました。 ついこの前、立ち上げたばかりだと思ってたのに、アッ!という間ですね、、、 1期目は物件が買えず、当然赤字、、、…