ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

息子の初ステージ♪

あんこジャム買ったら、実家から大量におはぎが届いた、 ギタリスト大家 トムですw 私の二男が、高校の文化祭で、 ギターの弾き語りをしました! この日は、一般人の鑑賞は禁止されてて、見ることはできず...orz 息子の友達が撮影してくれたものを、後で見…

コロナ感染

ようやくホットコーヒーが飲める時期になった、 ギタリスト大家 トムです。 私、生まれて初めて、コロナに感染しました。。。 自分だけは、罹らないと思っていたのにw 月曜日の朝、車で会社に向かう途中でした。 身体が少しだるくなってきました。 途中、路…

DIY勉強会パート3

ローリングストーンズがニューアルバムを出した~! の、ギタリスト大家 トムです! 朝日不動産主催、ライス親方が講師の DIY勉強会に参加してきました! 今回は、水回りのDIY. キッチンと洗面化粧台の入れ替えをやりました。 before after 私、水回りのDIY…

防災訓練

夏には、必ずあずきバーを食べる、 ギタリスト大家 トムですw 9月1日は防災の日。ということで、 私、自治会の防災訓練に参加してきました。 近くの川が氾濫したという想定で、まずは公民館に避難。 そこから近くの小学校へさらに移動するという内容。 朝…