ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

DIY勉強会パート3

https://blog.with2.net/link/?2001316

ローリングストーンズがニューアルバムを出した~!

の、ギタリスト大家 トムです!

 

 

朝日不動産主催、ライス親方が講師の

DIY勉強会に参加してきました!

 

 

今回は、水回りのDIY.

キッチンと洗面化粧台の入れ替えをやりました。

 

 

before

 

after

 

私、水回りのDIYって、かなり難易度が高いと思ってました。

失敗すると、水浸しになるイメージが強くて、、、

 

 

ところが、いざやってみると、あっ!という間。

キッチンはただ置いてあるだけなので、外して置くだけ♪

 

 

蛇口も混合水栓に交換しましたが、ライス親方がやると、

ほんの数分で完了!!

 

 

あとは、マスキングテープしてコーキングして、

マスキングテープを外して終わり。

 

 

洗面化粧台の交換も、基本的にはキッチンと同じ。

今日で3回目の勉強会でしたが、今回が一番簡単でした(^^♪

 

 

自分も早くボロ戸建て買って、DIY やってみたいです!

朝日不動産さん、ライス親方さん、ありがとうございました!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>