ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ペット部屋退去

https://blog.with2.net/link/?2001316

毎日、アイスクリンを食べる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

7月末で、1部屋退去になりました。

その部屋では、ねこ1匹飼ってました。

 

 

「ねこのひっかき傷が至る所にあるので、1度見ませんか?」

と、管理会社の担当の方から連絡があったので、行ってきました。

 

 

以前にも、ねこを飼ってた方の退去はありましたが、

その時はクリーニングだけで済みました。

 

 

今回は、クロス全面張り替えです...orz

キッチンのクッションフロアも張り替えです(泣)

 

 

一応、入居者さんの負担割合が約8割で、

了解を得ているみたいですが、、、原状回復費が心配、、、

 

 

それと、実はこの部屋、畳の上にウッドカーペットが敷いてあって、

これもかなり、傷だらけ、、、

 

 

もう畳の部屋は、問い合わせが来ないので、

クッションフロアかタイルカーペットにしませんかと、提案されました。。。

 

 

とりあえず見積もりはお願いしましたが、

今回は相当高くなりそう、、、

 

 

DIY勉強会でライス親方に教わったのに、

サラリーマンなので忙しく、まだ実践出来ません。。。

 

 

仕方ありません、早く直して、早く客付けです。

管理会社様、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m