ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

駐車場が見つかる!

https://blog.with2.net/link/?2001316

ケーキ屋さんで、「現在チーズケーキは作ってません」と言われ、

めっちゃショックだったギタリスト大家 トムですw

 

 

前回のブログで駐車場が無くなると書きました。

かなり焦りました。。。

 

 

入居者さんの車を駐車するところが無くなると、

大問題です、、、クレームです、、、退去にもつながります、、、

 

 

なので、私、必死に探しました!アパートの近隣1軒1軒訪問して、

車1台でも置けないか、聞いてみました、、、

 

 

すると!2ヵ所で3台分、貸してくれると

言ってくださる方がいました!!感謝<(_ _)>

 

 

今借りてるところより、1000円高くなる場所もありますが、

仕方ありません、、、背に腹は代えられません、、、

 

 

これでとりあえず、現在入居中の駐車場は確保できました。

が、実は本当は、5台分必要だったのです、、、、、、

 

 

幸か不幸か、10月末で1部屋退去になったのです、、、

その方の2台分だったのです。

 

 

その2台分の駐車場もあるにはあるのですが、

今の駐車場よりも遠くなります、、、徒歩2分ほど、、、

 

 

でも満室にするには、その遠い駐車場しかもう他にありません。

皆さん、アパートは部屋数分、駐車場があるものを買いましょう!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>