ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2021年を振り返って

https://blog.with2.net/link/?2001316

妻が1人で実家に帰省中で、私、昨日から3日間主夫をやってる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

早いもので、2021年も残すところあと5日。。。

今年はかなり忙しかったです、、、

 

 

まず本業の方は、オペレーションをガラッと変えて、人員を3人増やしたり、

コピー機を1台増やしたりと、コロナをまったく感じることがないほど大変でした。

 

 

そして副業の方は、所有しているアパートを満室にすべくDIYやったり、

仲介業者へ営業に行ったりしてました。

 

 

それと並行して、2棟目のアパート取得のために、不動産屋へも営業に。

ほぼ毎週末、どこかしら車で走ってました!

 

 

さらに、所有しているアパートのアンテナ修理やグリーチングの補修工事も

あって、キャッシュフローがマイナス~~~

 

 

で、結論から言いますと、満室には1瞬だけなりましたが、

今は1部屋空いてます、、、、、、

 

 

そして2棟目のアパートも取得できませんでした(泣)

今年の目標は2棟購入だったのに、、、

 

 

しかしあれです、不動産屋さんへ営業してると仲良くなって、

いろいろな情報を教えてくれたり、人脈が広がっていいですね(^^♪

 

 

大家さん仲間も増えて、不動産情報の交換も出来る機会が多くなって、

行動することで、少しずつ前進しているのは間違いないです!

 

 

来年こそは、アパートを満室にして、物件も3棟ぐらい取得して

金持ち大家さんになります!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m