ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

再発!グリーチングの騒音

https://blog.with2.net/link/?2001316

くるま付きの椅子に座ろうとしたら、尻もちをついた、

ギタリスト大家 トムですw 椅子が2メートル後ろまで移動してました、、、

 

 

先日、グリーチングの上を車が通るたびに、ガシャンと大きな音が鳴って、

クレームがきたというブログを書きました。

 

 

全部で7枚あるグリーチングのうち、音が鳴るものだけを選んで、

グリーチングの裏に専用のゴムを貼り付けて対処したつもりでした。

 

 

が、しばらくするとまた管理会社様から電話がありました。

グリーチングに一番近い1階の入居者さまからのクレームでした。

 

 

少しは音が小さくなったけど、まだ気になるとのこと、、、

もう自分ではどうにもならないので、業者様に見てもらうことに。

 

 

結果、1番安くすむ工事で金額が約4マン、、、

仕方ありません、業者様に工事の発注をお願いしました。

 

 

なんか最近、お金がたくさん飛んでいきます、、、

税金に、税理士さんに、アンテナ工事に、、、、、

 

 

早く2棟目の高利回りのアパートゲットして、

キャッシュフローを増やします!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m