ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

テレビが映らない

https://blog.with2.net/link/?2001316

せっかくの休みが急遽出勤になって、スイーツの

衝動買いをしてしまった、ギタリスト大家 トムですw

 

先日、管理会社様から電話がありました。

北日本放送だけ映らない部屋が2部屋あります。」

 

 

その2部屋の入居者様が、どうしても北日本放送を見たいそうです、、、

さっそく業者様に調べてもらいました。

 

 

どうやら屋上のアンテナの一部が折れてるのと、

各部屋の端子が劣化してダメになってるとのことでした。

 

 

私、アンテナの工事は出来ませんので、その業者様に工事を

お願いしたのですが、見積もりを見てみると20マン、、、、、、

 

 

思わず吐きそうになりましたwww

仕方ありません、入居者様のためです!

 

 

思えば私のアパートには無料インターネットという、

ハイテクな設備もありませんw

 

 

入居者様が住んでくれているだけで、ありがたいです。

感謝、感謝(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m