ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕訳日記帳

会社の作業着のサイズがMからⅬに替わった、 ギタリスト大家 トムですw 先日、税理士さんから「仕訳日記帳のコピーを送って下さい。」 というメールがきました、、、 私、そろそろ入力しないとマズイかなあと思いつつも、 伸ばし伸ばしにしてました、、、 私…

大川護郎さんを応援しよう!

楽天ゴールドカードから楽天カードに変更したら、自動車保険を 滞納してしまった、ギタリスト大家 トムですw 今日はミッキー塾「大川護郎さんを応援しよう!」に 参加してきました! 大川さんといえば、「姫路のトランプ」。 一時は年間家賃収入約50億円…

ドラゴン桜2021

毎年この時期になると、必ず寝室にてんとう虫が数匹湧いて出てくる、 ギタリスト大家 トムですw 今日は本当はアパートに行って、掃除やDIYをしようと思ってましたが、 仕事の疲れと雨が降っていたので、家で過ごしましたw 午前中は押入れの整理し、羽毛布…

巨富を築く!

テスラ株の下落が続いて、胃が痛い、 ギタリスト大家 トムですw 先日、久しぶりにメルカリで本を購入。 ナポレオン・ヒルの「巨富を築く 13の条件」 「思考は現実化する」で有名なナポレオン・ヒル。 が、この本はまだ読んだことがありません、、、 ちな…

ゴールデンウィーク

GW中ということを忘れてて、有名な蕎麦屋に行ったら、 1時間待たされた、ギタリスト大家 トムですw 世間はGWですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私、5/1は仕事だったので5/2~5/5の4連休です。 しかしせっかくの休みなのにコロナのせいで、…