ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

巨富を築く!

https://blog.with2.net/link/?2001316

テスラ株の下落が続いて、胃が痛い、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、久しぶりにメルカリで本を購入。

ナポレオン・ヒルの「巨富を築く 13の条件」

 

 

f:id:tom-extreme:20210509195912j:plain

 

 

「思考は現実化する」で有名なナポレオン・ヒル

が、この本はまだ読んだことがありません、、、

 

 

ちなみにこの本、文章だけではなくマンガでも説明が描かれているので、

とても分かりやすく、頭にス―――っと入ってきます♪

 

 

この本はビジネスに成功し、巨富を築く秘訣が書かれている本です!

この本を読んで、書かれていることを実行すれば、私も大金持ち(^^♪

 

 

中身は割愛しますが、私が1つ心に残ったのは、

”願望”です。成功する人は絶対にあきらめないんです。

 

 

私も金持ち大家になるまでは、あきらめません!!!

皆さんも読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m