ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン

息子が先週から急にギターを弾くのが上手くなって、 ちょっと嬉しい、ギタリスト大家 トムです♪ 昨日、天気が良く暖かかったので、妻と散歩に行きました。 とはいっても、人混みは避けなければいけません。 ということで、広大な公園で駐車場が有料な所なら…

ギターレッスン

緊急事態宣言出ましたが、少しだけ海を見に行った、 ギタリスト大家 トムです。海が俺を呼んでるぜw 天気が良かったので、釣りをしている人、散歩している家族、 ラジコンカーで楽しんでいる人で駐車場は結構混んでましたw 今日は、妻が突然あいみょんの「…

布マスク2枚

昨日と今日で車3台分のタイヤ交換をやって、腰が筋肉痛の ギタリスト大家 トムですw 1台は息子に教えながらやりました。 昨日、イオンモールに買い物に行ったら、全然人がいなくてビックリ! フードコートもガラガラでした。 富山県の新コロナ感染者が日…

気分転換

桜よりロールケーキ、のギタリスト大家 トムですw 桜を見に行ったけど寒かったので、10分で帰ってきました、、、 毎日テレビもネットも、コロナ、CORONA、ころな。 気分が滅入ってしまいますね、、、 行きたい所にも行けず、やりたい事もできず、欲求不満…

ブログを始めて1年

とうとう富山県でも新型コロナ感染者。エイプリルフールなのに 嘘をつく気持ちになれない、ギタリスト大家 トムです。 私、仕事が終わっても寄り道せず、まっすぐ家に帰ってます! 感染された方、早く回復されることをお祈りいたします。 ふんどし王子様に、…