ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

オンライン

https://blog.with2.net/link/?2001316

息子が先週から急にギターを弾くのが上手くなって、

ちょっと嬉しい、ギタリスト大家 トムです♪

 

 

昨日、天気が良く暖かかったので、妻と散歩に行きました。

とはいっても、人混みは避けなければいけません。

 

 

ということで、広大な公園で駐車場が有料な所なら、

空いているかも!と思って、とりあえずのぞいてみました。

 

 

f:id:tom-extreme:20200426190721j:plain

 

 

12時ごろに行きましたが、人はかぞえるほどしかいませんでした。

ほぼ貸し切り状態でした(^^♪ 気持ち良かったです!

 

 

ところで、今学校が休みで授業が全く行われてません。

私の中学の息子も、家でずっとゲームです...orz

 

 

そこで先週から、先生たちが授業風景を録画し、

それをケーブルテレビで放送しはじめました。

 

 

f:id:tom-extreme:20200426190736j:plain

 

 

わからないことがあっても、ユーチューブで検索すれば、いろいろと

教えてくれます。便利な世の中です!

 

 

最近、ZOOMという言葉をよく耳にします。

これでセミナーや飲み会をするのだとか、、、

 

 

会社の会議やオフィスもそのうち少なくなって、

全部ZOOMでやるようになるのでしょうか。

 

 

そこで、私も時代に乗り遅れまいと、ZOOMをインストールすることに。

無事、インストールできました、、、が、使い方がわかりませんww

 

 

早く誰かとZOOM使って会話したいです!

セミナーでもいいので、どなたかやってくないかな(^^)v

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m