ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ゴールデンウィーク 前半

https://blog.with2.net/link/?2001316

毎年この時期になると、寝室にてんとう虫が現れる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

ゴールデンウィークが始まりました!

私の休みは、カレンダーどおりです。

 

 

3日休んで、3日働いて、4日休み。

出来れば1週間続けて休みたい、、、

 

 

でもそれだと、休み明けに仕事が溜まりすぎて、

逆に大変なことになります...orz

 

 

別にどこか旅行に行く予定もありません。。。

家でダラダラ過ごすことになりそう。。。

 

 

しかし私には、毎年恒例のイベントがあります、、、

アパートの草むしり、、、

 

 

アパート1棟しかないけど、草むしりすると、

ゴミ袋(大)が一杯になります。。。

 

 

あとは自宅の掃除をしたり、コインランドリーで毛布洗ったり、

ギター弾いたり、朝からワイン飲んだり(^^♪

 

 

安上がりなゴールデンウィークです。

ゴールデンウィーク後半もこんな感じかな~~~

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>