ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

不動産屋さん破産してた、、、

https://blog.with2.net/link/?2001316

口の奥にアジフライの骨が引っ掛かってる、

ギタリスト大家 トムですw(ご飯飲み込んでも取れません、、、)

 

 

昨日、第4土曜日が本業が休みだったので、久しぶりに不動産屋さんへ

営業に行きまくろうと思ってたのですが、、、、、、

 

 

朝から洗濯して掃除して朝食食べ終わったら、ちょっと疲れて

ソファに横になったら1時間ほど寝てしまいました...orz

 

 

しかもすでに外の気温は30度越えΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんかもう冷房の効いた部屋から出たくありません、、、

 

 

そんなわけで、来月は決算なので弥生会計入力して、

ラジオを聞いたり、ギター弾いたり、一歩も家から出ませんでしたww

 

 

そして今日、朝から気合を入れて6時半に家を出て、

まずはアパートの草むしり。除草剤が効いてて、30分ほどで終了!

 

 

近くのマックで朝食を済ませ、さっそく不動産屋さんへ。

1軒目の不動産屋さんにつくと、あれっ?ちょっと様子がおかしい、、、

 

 

駐車場には1台も車は無く、入り口のドアに張り紙がありました、、、

そこには告示書とあり、会社が破産したことが書かれていました。。。

 

 

どういう理由で破産したかは分かりませんが、

しばらくショックでその場を動けませんでした、、、

 

 

1年ほど前にここの担当者さんにいろいろ物件資料をくれて、

結局1棟も買えませんでしたが、親切に対応してくださいました。

 

 

その担当者さん、元気でやってればいいのですが、

残念です、、、、、、

 

 

気を取り直して、そのあと6軒不動産屋さんへ行きましたが、

収獲はゼロ。。。お疲れ様です。。。また来週頑張ります!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m