ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

話が二転三転

https://blog.with2.net/link/?2001316

有名なミュージシャンの訃報に寂しい、

ギタリスト大家 トムです。

 

 

先日、ネットで物件を探してたら、

耐用年数がまだ残ってて、金額もそんなに高くないものがありました。

 

 

一応、不動産屋さんに確認したら、まだ買付は受け付けてるとのこと。

さっそく資料をもらい、ある金融機関に物件資料を持って行きました。

 

 

すると、担当者さん「あれ?これ先日、見た!」

「もうこれ、決まってるよ!!」と言われました、、、

 

 

でも、私もまだ売れてないと確認してたので、

もう一度、担当者さんの方でも、本部に再確認をお願いしました。

 

 

すると、「まだ、売れてないわ。」とのこと。

ということで、面談開始(^^♪

 

 

ただ、物件に関しては十分わかってるようで、

あとは私の属性の説明。

 

 

支店長も出てきて、これならイケるんじゃない!

と言われたので、その後、不動産屋さんで買付発射!!

 

 

これで、ほぼ内諾は出たなとガッツポーズ!!!

ウキウキで家に帰りました。

 

 

ところが、、、その後、金融機関の担当者さんから電話、、、

「やっぱり、別の支店で決まりそうだから、ほか探して下さい。」と、、、

 

 

喜んだり、ガッカリしたり、少し疲れた1日でした。。。

でも、諦めずに頑張ります!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m