ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

入学式

https://blog.with2.net/link/?2001316

都会のバスやタクシーは、運転が荒くて酔いそう、

な、ギタリスト大家 トムですw

 

 

先日、息子の大学の入学式に行ってきました!

が、その日は雨でした。。。

 

 

 

 

この写真は、入学式の前日に撮ったものです。

桜はまだ咲き始めでした。。。

 

 

5日ぶりに息子に会いましたが、ちょっと大人びた感じでした(^^♪

友達も出来たと嬉しそうに話してくれました!

 

 

息子の大学は、全学部が1つのキャンパスに集結してるので、

敷地が物凄く広かった!!でも雨だったので、ずっと食堂にいました...orz

 

 

本当は時間があったら、街を観光しようと思ったのですが、

息子の買い物に付き合ってたら、1日が終わってしまいました。。。

 

 

私の両親も、1度は大学を見てみたいと言ってたので、

次は秋の文化祭に行こうと思います!!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング、ポチっとお願い申し上げます<(_ _)>