ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ブログを始めて1年

https://blog.with2.net/link/?2001316

とうとう富山県でも新型コロナ感染者。エイプリルフールなのに

嘘をつく気持ちになれない、ギタリスト大家 トムです。

 

 

私、仕事が終わっても寄り道せず、まっすぐ家に帰ってます!

感染された方、早く回復されることをお祈りいたします。

 

 

ふんどし王子様に、夢をかなえるためにブログを始めるのが良い!

と言われ、大家になるために1年前からブログを開始。

 

 

8月には法人を設立し、アパートの資料を取り寄せ、一時は銀行から融資を

もらえそうになったこともありました。

 

 

まあ、それからいろいろありまして、いまだにエア大家、、、

そして、コロナショック...orz 

 

 

なかなか大家にはなれません。。。しかしあれです、

今後、不況になり不動産価格が暴落、高利回り物件続出!

 

 

ってことになって、激安アパートを買いまくり、

金持ちギタリスト大家の爆誕!! となるよう行動しまくります!

 

 

1年間、ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m