ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

喜びと不安と責任

https://blog.with2.net/link/?2001316

急に涼しくなって、口内炎ができた、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

前回のブログで、融資がおりましたと書きました。

法人設立して1年1か月。

 

 

とても長かったです。融資玉砕で途中、何度も凹みました。

このままずーっと、ダメなんじゃないかと思いました。

 

 

そのうちコロナが始まり、活動もなかなか思うようにできず、

出口の無いトンネルの中を走ってるような感じでした。

 

 

それが今から1週間前、融資OKの連絡が来た時は嬉しかったです。

が、それと同時に素直に喜べない自分がいました。

 

 

自分にアパートを満室にすることができるのか、入居者様に安心・安全な

住居を提供できるのか、トラブルが起きたらちゃんと対処できるのか。

 

 

今は喜びより不安な気持ちが大きい。

背中に巨大な責任という文字が、ずっしり乗っている感じです。

 

 

でも、もう始まってしまったのです。妻や息子たちに大家になると

約束したのです。覚悟を持ってやると決めてたのです。

 

 

大家になるのはもう少し先ですが、まわりで成功している先輩大家さん

を見習って、精進していこうと思います!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m