ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

初めての内見

https://blog.with2.net/link/?2001316

ゴールデンウイークに出勤した時の代休を今日やっと取れた、

ギタリスト大家 トムです。家でまったりしてました。

 

 

今まで、物件を外からしか見ることしか、やったことが

ありませんでした。

 

 

理由は満室の物件だったり、空室があっても遠すぎて担当者と

スケジュールが合わなかったり、ボロすぎて自由に見てきてと言われたり、、、

 

 

で、今日は初めて不動産屋さんと物件内に入って、外回りも見て、

周り環境も見て、ちょっと満足感(^^)v

 

 

壁も、階段も、敷地内も、部屋の中も、トイレも、お風呂も、

とても綺麗🎵直すところが無い!

 

 

なので、この物件ほしくなったので、私、買わせていただきます!

もちろん、融資が下りたらね(^^♪    

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m