ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

決断は早く

https://blog.with2.net/link/?2001316

息子の自動車保険が10万円だったので、吐きそうになった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

今日、ある不動産屋へ行き、いくつかアパートの情報(非公開)

を見せてもらいました。

 

 

個人的にはいまいちピン!とくるものが無かったのですが、

(というか私の属性と金融機関目線で考えると融資出ないw)

 

 

その後、その不動産屋のお偉いさんと不動産投資の話を

していたのですが、ひとつ学んだことがあります。

 

 

それは、何事も決断は早いほうが良い、ということ。

不動産投資で成功している人は、即決だそうです!

 

 

そのお偉いさんもいくつかアパートを持っていますが、

買うかどうかを決めるのに1日で決めるそうです。

 

 

私も今まで何度もほしいと思った物件を逃したことがあります。

ネットで物件情報を見て、3日くらい考えてますから、、、

 

 

これでは、いつまでたっても買えませんね。

これからは1日で決めます!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m