ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

2022年の目標

https://blog.with2.net/link/?2001316

人生で初めて元旦に初詣に行った、ギタリスト大家 トムです♪

元旦に行くと30分ほど列に並ぶことを知りましたw

 

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

晦日から1日5食くらい食べてるので、身体が重く感じてます...orz

体重は間違いなく増えてますね(^^♪

 

 

さて、令和4年に突入したということで、私の今年の目標を

発表したいと思います!

 

 

・アパート満室

・アパート2棟取得

 

 

と、まあ昨年と同じ目標ですが、今年はさらに営業活動を活発に

していきます。不動産屋さんの開拓です!!

 

 

昨年は半年で2物件の非公開情報をもらうことができました。

が、残念ながら買付までは出来ませんでした。

 

 

しかし私にとっては不動産投資の営業活動で大きな前進となりました。

自分にも非公開情報がもらえたんです!

 

 

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、ではないですが、

営業は断られてもなんぼ、訪問しまくります!!!

 

 

今年は絶対にアパートをGETします!

神社でしっかりとお願いしてきました(^^♪

 

 

f:id:tom-extreme:20220102210150j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m