ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

不動産屋さんは日曜日も休み

https://blog.with2.net/link/?2001316

息子が家に彼女を連れてきて、チョット緊張してしまった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

昨日から3連休(^^♪ 土曜日は家族との用事があったので、

不動産活動はお休み。

 

 

そして今日は1日フリーなので、まずは久しぶりに空室のアパートへ。

中に入っても特に何の変化もない(あったら逆に怖いです、、、)

 

 

ニトリで買ったアロマをセット、バラの香りです♪

これで満室間違いなし!

 

 

そして軽く掃除をして、駐車場のゴミ拾いをし、

アパートに異常がないかぐるっと回って、点検終了!!

 

 

そして、今年の目標である2棟目のアパート取得のため、

昨晩作った、不動産屋さんリストを持って営業活動へ。

 

 

が、しかし、、、6軒まわって5軒がお休み、、、、、、

1軒は営業はしてましたが、売買担当者がお休み、、、、、、

 

 

不動産屋さんて、水曜日が休みのところが多いの分かってましたが、

日曜日も休みのところが多いんですね、、、

 

 

結局、名刺は1枚しか渡すことができず、

最後に管理会社様に寄って新年の挨拶と客付けをお願いしてきました。。。

 

 

というわけで、明日もう1日休みがあるので、

頑張って営業してこようと思います!!!

 

 

でもまさか、祝日も休みのところばかりじゃないですよねぇ、、、

まあ、あらかじめ営業してるか確認してから行きます(^^♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m