ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

献血

https://blog.with2.net/link/?2001316

会社の倉庫が寒むすぎて、足の指がしもやけになった、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

私、昨日で53歳の誕生日を迎えました!

息子がケーキを買ってきてくれたので、家族で美味しく頂きました(^^♪

 

 

毎年、誕生日を迎えると必ず献血を行っておりまして、

今年も行ってきました!

 

 

f:id:tom-extreme:20220116163604j:plain

 

 

今年の看護師さんは注射の針を入れるの上手でした。

昨年は1回目は血が出てこなかったので、2回針を入れました(泣)

 

 

献血をすると毎回、記念品みたいなものをくれるのですが、

今回は卵6個入り1パックとジップロックでした!!

 

 

私の妻は大喜び(^^)v

これからも献血を続いていこうと思います!

 

 

さて、不動産の方ですが、、、、、

なかなか前に進んでるようで、進んでないです、、、、、

 

 

アパートの内見は何件かあるみたいなのですが、

そのあとの連絡がありません...orz

 

 

こんな状況が続くと、ついつい不動産投資関連の本を

買ってしまいます。

 

 

f:id:tom-extreme:20220116163638j:plain

 

 

実はこの本、まだ買ったばかりで読み終えてませんw

でもこれらの本には、満室になるアイデアが満載でしょう!

 

 

それらのアイデアを徹底的にパクッて、私のアパートに導入すれば、

満室間違いないでしょう!!

 

 

これから繁忙期に突入します。

満室目指して、いろいろチャレンジしていこうと思います!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m