ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

不動産会社買収

https://blog.with2.net/link/?2001316

コレステロール値が気になる、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

私、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の大ファンで毎週観てます。

そんなわけで、今日はイベントに出かけてきました♪

 

 

 

 

俳優の青木 崇高さんと秋元 才加さんがお目当て(^^♪

会場はほぼ満席でした!

 

 

小矢部市南砺市木曽義仲巴御前のゆかりの地があって、

歴史の勉強になりました。

 

 

またお二人の役に対する心構えやドラマ撮影の裏話が聞けて楽しかったです♪

最後にドラマで実際に演じたセリフをもう一度やってくれて、メッチャ感動しました!

 

 

ところで、先日アパートの管理会社の担当者さんから電話がかかってきました。

アパートは現在満室なので、一瞬ドキッ!っとします。。。

 

 

用件はというと、管理会社が他の不動産会社を買収したとのこと。

それで今月末から不動産会社へ出向することになったそうです。

 

 

その連絡でわざわざ電話をくださいました。

この担当者さんは、今のアパートの管理をお願いする契約の時からいっしょです。

 

 

満室にするためのアイデアをくれたり、トラブルの対応をしてくたり、

大変お世話になりましたm(__)m

 

 

出向ということなので、いろいろと大変なお役目だとは思いますが、

頑張っていただきたいと思います!

 

 

私の法人もいつか不動産会社を買収できるほど規模を拡大したい!!

そしてタワマン建てて、最上階に住みたい!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m