ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

傘寿のお祝い

https://blog.with2.net/link/?2001316

このまま雪が降らずに春が来てほしいと願う、

ギタリスト大家 トムですw

 

 

父が今年で80歳になるということで、家族で民宿に行き、

温泉に入ってから傘寿のお祝いをしました♪

 

 

f:id:tom-extreme:20211212163912j:plain

 

 

父は今まで入院も手術もしたことがなく、

病気にもなったことがない健康優良な人です!

 

 

薬もほとんど飲んだことがありません!

ただ最近は歯が抜けてきたり、耳が遠くはなってきていますw

 

 

足腰もしっかりしていて、あちこち出歩いてます!

これからも健康で長生きしてほしいです(^^♪

 

 

さて、今年もあと20日ほどで終わろうとしてますが、

ここにきてアパートがお満室になりそうです、、、たぶん、、、

 

 

昨日、内見があり前向きに検討したいと管理会社様から連絡があったので、

お満室間違いなし!!宜しくお願いします、管理会社様、、、m(__)m

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m