ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

ブログ2年目突入

https://blog.with2.net/link/?2001316

久しぶりに行った金融機関の口座が、先月から休眠口座になってた

ギタリスト大家 トムですw 残高は5千円ほどでしたww

 

 

ブログを始めて2年が経ちました。

まさかここまで続くとは思ってもみませんでした。

 

 

ブログで書いてる1年の目標には、なかなか到達することはできませんが、

それでもアパートを購入し、大家になることができました。

 

 

やはり、思考は現実化する。週に1回しか書いてませんが、

それでも目標に向かって体が勝手に動いていきます。

 

 

最初はブログを書くのに2時間くらいかかってましたが、

今では30分ほどで書けます。(内容はあまり無いですが、、、)

 

 

目標を達成するにはインプットとアウトプットが大事です。

今の私にはアウトプットがブログという事なのでしょう。

 

 

ところで、前回のブログで満室までリーチになったと書きましたが、

1人はどうも入居しなさそうと、管理会社様から連絡がありました、、、

 

 

しかし、まだ4月に入ったばかり。引っ越しする人はいるはず!

フリーレントは3ヵ月付けたので、満室間違いなし!!

 

 

先月にウッドカーペットを敷いたので、次はステージングに

チャレンジしてみようと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m