ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

リーーーーーーーーーチ!

https://blog.with2.net/link/?2001316

いちご大福を食べると、とても幸せになる、

ギタリスト大家 トムです(^^♪

 

 

昨日、残る1部屋となった畳の部屋にウッドカーペットを

敷きにアパートへ行ってきました。

 

 

前回やった時は、kさんが手伝ってくれたので、

6帖2部屋を1時間くらいで終わりました。

 

 

しかし、今回は私1人。

最初は何とかなるだろと簡単に思っていました。

 

 

が、これがなかなか大変でした(´;ω;`)

ウッドカーペットの重さが約30キロ!腰が痛くなりました...orz

 

 

しかも、右腕にはみみず腫れが5本も出来ました、、、

なんかリ〇トカットした跡みたい、、、、、、

 

 

でも、なんとかやり終えて、アパートを出たのが

13時半。10時から始めて3時間半もかかりました、、、

 

 

そしたら、管理会社様から電話があり、イッキに2部屋決まりました!

管理会社様、ありがとうございます!!!

 

 

やはり畳の部屋は不人気なんですね。

あとフリーレント3ヵ月が効いてるみたいです。

 

 

というわけで、空室はあと1部屋。

4月中には満室にします!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m

 

 

f:id:tom-extreme:20210328181158j:plain