ギタリスト大家 トムのブログ

48歳から不動産投資の勉強を始めました。

サクラ咲く♪

https://blog.with2.net/link/?2001316

4月から町内の班長になるので、ちょっとブルーな

ギタリスト大家 トムですw

 

 

今年は二男の高校入試があり、先週に合格発表が

ありました、、、、、、で、無事に合格しました!

 

 

成績はずーっと中くらいで、なかなか思うように伸びず、

秋ごろから塾に通い始めました。

 

 

すると年末ぐらいから少しずつ成績が上がり、順位も良くなりました。

第一志望は諦めましたが、第二志望で合格できました。塾の先生に感謝です!!!

 

 

ところで昨日、金沢の不動産屋の紹介で新築アパートの

見学に行ってきました。(写真撮り忘れた...orz)

 

 

なんと金沢駅から徒歩8分!木造3階建て、12室。

1部屋が7~800マンだそうです!(相続対策だそうですw)

 

 

メッチャカッコよく、木造なのに重厚感満載!自分も新築建てたい!!

不動産屋さんに地上げお願いしておきましたwww

 

 

f:id:tom-extreme:20210321141743j:plain

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング、ポチッとお願い申し上げますm(__)m